The Association of Japan Time Management Popularization.−Since 2002年10月−

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■企業研修機関の皆様とタイムマネジメント導入をお考えのご担当者様へ

第2回タイムマネジメント導入事例発表会 ご案内

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小協会は日本にタイムマネジメントを普及・浸透させることをミッションに2002年にNPO法人として立ち上げ、8年の時間が経過しました。
この間、日本では難しいとされているホワイトカラーの生産性向上の指導に努め、やっと、皆様にいくつかの成功事例をご紹介できるところまでやってきました。 今回ご紹介する事例は、日本のホワイトカラーの生産性向上に携わっている方々、または小協会のように企業・団体様に指導している方々にも大変興味のあるものになると思います。
多分、このような発表会は日本では(ひょっとすると世界でも)初めての試みだと思います。様々な事例だけでなく、具体的なデータを交えて、ホワイトカラーの生産性向上やワークライフバランスなどの効果的な取組みをご紹介できると確信しております。
皆様におかれましては、タイムマネジメントの社内導入の際の合意形成の判断材料や他社の取り組みから効果的な方法を学びとる機会としていただければ幸いです。
なお、発表会のあと懇親会に情報交換の場も設けてありますので、そちらも是非ともご参加ください。

実施概要
  • 1)名称・・「第2回タイムマネジメント導入事例発表会」
  • 2)実施日時・・2010年12月6日(月)13:30〜17:30[受付開始13:00〜]
  • 3)会場・・ハロー貸会議室 新宿[東京都新宿区西新宿1丁目5-11 新宿三葉(ミツバ)ビル6F D室] ⇒ 地図
  • 4)事例紹介企業名(予定)・・NEC東北など約10社
  • 5)参加費・・お一人様料金
      一般:10,000円(同一企業お二人目からは5,000円)  当協会会員:5,000円  懇親会:2,000円
  • 6)懇親会について・・・<時間>18:00〜
  • 7)申込方法・・2通りあります
      @申込書(ppt形式)をダウンロードし郵送またはFAX、メールにて受付
       <送り先>
       〒160-0022東京都新宿区新宿2-12-9大倉ビル10F  FAX:03-3356-3636  Mail:seminar@jtime.or.jp
      A申込フォームから受付
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