WBT(ウェブ・ベースド・トレーニング)とは・・・
セルフマネジメント、タイムマネジメントのノウハウを修得するためのe-ラーニングです。
当協会では、1995年からこのWBTを実施してきた(株)仕事の科学研究会のノウハウをお借りしています。
当協会とみなさまのコミュニケーションは、WebとE-mailで行ないます。Web環境のある方なら、いつでも、どこでも、誰でも参加できます。セミナー会場に足を運ぶ必要がないので、効率的に時間を使えます。
アメリカの主要企業は、WBTで社員のスキルアップとノウハウの蓄積を実現しはじめています。皆様も当協会のWBTをスキルアップにご活用下さい。

カテゴリーのご案内

Study部門・・・タイムマネジメントのトレーニングコースです。どのコースも基本的な理論、ノウハウは、同じですが、用途に合わせた内容になっております。レクチャーとしてBook部門と併せていただくと、より理解が深まります。

Book部門・・・旧ブラウザBOOKです。タイムマネジメントに関するWEB上限定の読み物です。1冊500円でお読みいただけます。また、一括全冊購入の場合は、500円割引いたします。トレーニングとしてStudy部門と併せていただくと、ノウハウ修得に繋がります。
本サイトに掲載されている情報(画像・文章)全てについて無断転載を禁じます。