お手続き方法

@合意書をよくお読み下さい。
Aご了解いただけたら、お申込ボタンをクリックしてください。
Bお申込み内容を入力の上、送信してください。
C7日以内に当方より、ご利用方法をメールにて送信します。(その日からご利用可能です。)
DCのメールが届いてから7日以内に代金の支払いをしてください。
※診断結果の送信は、入金確認後になります。(一部診断結果は、お時間をいただく場合がございます。)
ご了承ください。

お申込

合意書をよくお読みになり、下記のお申込ボタンをクリックしてください。
合意書
この合意書は、NPO法人日本タイムマネジメント普及協会(甲)が所有する知的財産の利用に関する甲と利用者(乙)との約束事です。
第一項
甲は特定商取引法(内容は別頁参照)に基づき、乙に対し甲の所有する知的財産の利用権を販売します。
第二項
甲は、この取引で知りえた乙の個人情報を第三者に漏洩、売買しないものとします。
第三項
乙は甲より頒布された利用権をもっぱら自己のスキルアップに活用するものとし、営利目的には使用する事はできません。
第四項
乙が前項の定めに関わらず、営利目的で、この利用権を使用した場合は、甲は乙に対し損害賠償を求めることができます。
第五項
甲は乙に対し、定期的に甲の活動上の様々な情報を提供できるものとします。具体的には、メールマガジンの配布、各種セミナー案内などの送付です。
第六項
乙は、この合意書の内容を了解し、甲の所有する知的財産の利用権を購入するものとします。
第七項
また、この利用権の性格上、途中での解約時には利用料の返金はできません。また解約後も、この合意書の内容は存続するものとします。
以上
お申込み入力フォームへ
本サイトに掲載されている情報(画像・文章)全てについて無断転載を禁じます。