行本明説と日本タイムマネジメント普及協会-Since 19882年10月-

個人のみなさまへ
 
このページは、個人のお客様と小協会をつなぐページです。
スキルアップのためのeラーニングやWEBでの本、公開トレーニングやメルマガ配信の案内などがあります。
無料診断 まずは無料診断をどうぞ!
あなたの仕事のやり方、長所と短所を診断します。診断結果は後日メールで送信いたします。
永年の研究データ、数百社以上の指導(2万人を超えるスキルデータ)に基づく科学的な数値とグラフをお手元に!
スキルアップするには、まず現状のスキルを把握しましょう。
WBT
日本タイムマネジメント普及協会オリジナルe-ラーニングです。
ノウハウは1998年よりWBTを実施してきた『㈱仕事の科学』・行本明説より提供されています。
いつでもどこでも、あなたのペースでスキルアップが可能です。
  • Sutudy部門
  • Book部門
からお好きなプログラムをお選び下さい。
BOOK
行本明説・小協会著作の書籍があなたの悩みを解決します。
最新作からロングセラーまで、Media Infomationをお見逃しなく!
今年は、従来の書籍出版ではスマートマネジメントの新しい考え方の書籍を、そしてWEBでは次回著作の生原稿の配信を有料ですが、実施します。また、タイムマネジメントエッセイ、文庫本、新書本、デジタル書籍などにもチャレンジする予定です。
ご期待下さい。
定例行事
小協会では定期的にセミナー、勉強会を開催しています。
タイムマネジメント専門講師に直接指導を受けたい方、
ノウハウを導入した実例を聞きたい方、
同じ志を持つ仲間と交流したい方など、
様々な目的をもってたくさんの方が参加されています。
メールマガジン
小協会配信のメールマガジンです。
仕事のちょっとしたコツや、理事長:行本明説の最新コラムを読むことが出来ます。少しの時間でどんどんスキルアップしましょう!
日本タイムマネジメント普及協会のニュースも届きます。
是非ご登録ください。
メールマガジン(無料)お申込フォーム コチラ
会員案内
『タイムマネジメント』を効果・効率的に仕事を進めるための技術と捉え、あらゆる人に時間という資源を有効かつ意義あるものにしてほしい・・・とタイムマネジメントの普及に勤しみ、NPO法人として活動を行なっています。
タイムマネジメントの普及にご協力、ご支援していただければ幸いです。また、2014年より正会員の方々へはマネジメントスキルやスマートマネジメントの視点で捉えたニュースを配信します。
モバイルサイト
携帯電話で、いつでもタイムマネジメントの勉強が出来ます。
http://www.jtime.or.jp/m/index.htm
    
当協会についてメールマガジンのご案内サイトマップ
個人情報保護について  ├お客様接点方針について  ├知的所有権について  ├このサイトのセキュリティについて
SSL グローバルサインのサイトシール
Copyright(C) 2002-2017 The Association of Japan Time Management Popularization. All Rights Reserved.