日本タイムマネジメント普及協会主催
タイムマネジメント定例行事のご案内

小協会は、タイムマネジメントスキルは、一人一人が自分の仕事を管理するための手法だと考えています。
「仕事のしくみ」を学習することにより、ちょっとの努力で大きな成果を出す 「仕事の捌き方」が身につき、仕事力が向上し更には業績が向上します。
そのためのレクチャーだけではなく、事前と事後のトレーニング環境も提供し責任指導を目指しています。
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公開セミナー
オープンセミナー タイムマネジメント1日コース“はじめの一歩”
【日時】
4月・6月・8月・10月第3水曜日 10:00〜17:00  09:45より受付開始
4月13日(第12回) ・ 6月15日(第13回) ・ 8月17日(第14回) ・ 10月12日(第15回)
【参加費(昼食付)】
一般:40,000円 (税込) 会員:35,000円(税込)
【定員】
各回10名(定員となり次第締め切ります)
【会場】
日本タイムマネジメント普及協会 事務所[新宿区新宿2-12-9大倉ビル10F TEL:03-5366-3372]
最寄り駅:都営新宿線・東京メトロ丸の内線・東京メトロ副都心線「新宿三丁目」駅 C8出口より徒歩1分 地図
【使用教材】
オリジナルテキスト、ワークシート
【事前作業】※参加者の方には全員受講して頂きます
WEB業務診断
(WEB上で90問の質問に答えて頂く事で自分自身のワークスタイルが分かります)
【カリキュラム内容】※当日の状況によりカリキュラム内容の変更あり
10:00-11:00 オリエンテーション・ワークスタイル(講義・演習・グループ討議)
11:00-12:00 遅延のしくみ(講義)
12:00-13:00 昼休み
13:00-14:15 復習・4つの時間(講義・演習・グループ討議)
14:15-15:45 ビジネスコミュニケーション(講義・演習・グループ討議)
15:45-16:15 仕事の型(講義)・チームワーク(講義・演習・グループ討議)
16:15-17:00 まとめ
【事後フォロー】
WBT (仕事の捌き方フォーマット付)
【特典】
参加者の方は、無料で会員になれます!!
【申込み方法】
→インターネットでお申込の場合・・・ページへアクセスし、情報項目を入力の上、送信してください。
→FAXでお申込の場合・・・用紙(PDF形式)をダウンロードし、情報項目を記入の上、FAX(03-3356-3636)してください。
【申込み〆切】
各回前日の火曜日
インターネットでお申込         F A X で お 申 込