デスクワークの効率化と環境整備

■デスクが整理されていないと優先順位が混乱する
■デスクワークにもOSがある(進め方のパターン)
 1.仕事の進め方には誰にでも当てはまるパターンがある。
 2.パターンは三つしかない。
 *今処理しているもの
 *これから処理するもの
 *既に処理が終わったもの

 □この三つが混在一体となっている整理されていないデスクでは生産性が落ちる
 □理想形は今やっているものしか乗っていないデスク
 □自分にあった処理パターンを開発しよう




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問題:次の空欄を埋めて下さい。
 1)デスクが整理されていないと(@)が混乱し、仕事の非効率化につながり、ストレスが増す。
 2)仕事の進め方には、三つのパターンがある。
    *今処理しているもの
    *これから処理するもの
    *既に処理が終わったもの
  この三つが混在一体となっているデスクでは(A)が落ちる。

 @ A


 

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