四隅の時間で
タイムマネジメント
◆お客様接点方針


  1. お問合せいただいたお客様とのみ接点をもたせていただきます。
    当方から、メール・お手紙・お電話等の手段で、お問合せいただいたお客様以外との接点をもつことは、ありません。
  2. 当方と不特定多数のお客様との接点は、当ホームページ・書籍・雑誌・講演においてのみ実現します。
  3. 一度、接点をお持ちいただいたお客様には、定期的にメール・FAX・メルマガ等で接点を維持させていただくことになります。
  4. お客様との接点において、当方が知り得たお客様の個人情報及び会社情報は、厳重に管理させていただきます。
  5. 当方との接点で、お客様が知り得る当方のノウハウは、知的所有権に属するものです。
    当方の承認なしに商売にお使いならないようお願いいたします。



0:ホーム 1:上へ
Copyright (C) : JTIME