日本タイムマネジメント普及協会
会員制度のご案内
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日本タイムマネジメント普及協会 会員制度のご案内

入会 ご案内 当協会は、“タイムマネジメント”を効果・効率的に仕事を進めるための技術と捉え、あらゆる人に時間という資源を有効かつ意義あるものにしてほしい・・・とタイムマネジメントの普及に勤しみ、NPO法人として活動を行なっています。
タイムマネジメントの普及にご協力、ご支援していただければ幸いです。
今、この国に求められてるのは一人一人の個人のスキルアップだと確信しています。しかし、現実は
データで見ると一人一人の個人のスキルダウンが顕著です。
特典 と 役割 特典
  1. メールマガジンによる情報のご提供
    • 定期的にタイムマネジメントスキルやビジネストピックスを配信
    • 出版予定著作の編集前の生原稿を配信
    • タイムマネジメント普及のコツを配信
  2. 当協会主催公開セミナーの参加費、受講料等の割引あり
  3. タイムマネジメント導入事例の紹介、研究参加
  4. 年に一度90問のスキル診断でスキルアップを確認できる

役割
  1. 各自のスキルアップとタイムマネジメントの普及に尽力する
区分 と 会費
  • 正会員 入会金 なし 年会費 10,000円
    • タイムマネジメントの普及にご協力、ご支援していただく個人の方が対象です。
  • 特別会員 入会金 なし 年会費 なし
    • 小協会がお招きし、様々な事業にご協力いただく方が対象です。
  • 法人会員 入会金 なし 年会費 100,000円
    • タイムマネジメントの普及にご協力、ご支援していただく企業・法人が対象です。
  • 賛助会員 一口 50,000円
    • 個人か企業で当協会の事業に資金援助していただく方が対象です。
各種 手続き 入会手続き
  • 必要事項をご記入の上、『Web申込フォーム』 または 『FAX・郵送』 にてお申込ください。
    年会費の納入確認後、会員証を発行いたします(郵送)。
    • 会員証の発行をもって会員の資格が生じます。
    • 当協会主催公開セミナーやWBT等のお申込みをする際、会員証ナンバーが必要になります。また、当協会主催公開セミナーの受付時にご提示いただく場合があります。
    • 会員証の紛失・破損した場合は事務局へお知らせ下さい。
  • □入会申込WEBフォーム ├正会員入会 ├法人会員入会 ├賛助会員入会
  • □入会申込FAX・郵送用書類 ダウンロード ├入会申込書(.doc形式)
更新手続き
  • 会員期間は、会員証の発行から1年間です。
    当協会事務局から郵便、またはメールにて更新案内をいたします。
    必要事項をご記入の上、『Web申込フォーム』 または 『FAX・郵送』 にてお申込ください。
  • □更新申込Webフォーム ├正会員更新 ├法人会員更新 ├賛助会員更新
  • □更新申込FAX・郵送用書類 ダウンロード ├更新申込書(.doc形式)
<<お問合せ>>  E-MAIL:info@jtime.or.jp
日本タイムマネジメント普及協会:公式サイト