<お知らせ・トピック>

お知らせ・トピックスのヘッドラインと概略です。

2014年02月10日  二年ぶりのホームページの本格的な更新を祝って「プレゼントクイズ」実施中

             クイズの問題は、「小協会のホームページは全何ページでしょうか?」です。
             正解者もしくは正解に近かった方に書籍(1冊)かもしくはホームページで販売している
             ブラウザブック(ブラウザで読む書籍です)全冊をプレゼントいたします。
             締切りは2月21日(金)です。答えはこのトピックスでお知らせします。
             ご当選の方には、こちらよりご連絡いたします。
             答えを下記までメールして下さい。
             web@jtime.or.jp
             たくさんのご参加をお待ちしています。

2014年02月09日  ホームページを2年数ヶ月ぶりにリニューアルしました。

             2011年9月以来の大幅なリニューアルです。この間全くと言っていいほど、
             ホームページの更新はできませんでした。人材不足、資金不足、更には
             私の母の介護と父の葬儀とあっという間の二年でした。
             今回はリニューアルというより全ページアップデータさせていただきました。
             現時点での最新情報に切り替えてあります。
             これから二年間の遅れを取り戻します。ご協力よろしくお願いします。(行本記)

2014年01月29日  小協会フェイスブックを開始しました。
2014年01月06日  新春提案をアップしました。
2014年01月06日  新年の挨拶をアップしました。