行本明説と日本タイムマネジメント協会-Since 1988年10月-

お客様接点方針について
  

お客様接点方針

  1. 原則としてお問合せいただいたお客様とのみ接点をもたせていただきます。
    当方から、メール・お手紙・お電話等の手段で、お問合せいただいたお客様以外との接点をもつことは、ありません。ただし、小協会の提言等の活動の一環として行なう告知行為は除きます。
  2. 当方と不特定多数のお客様との接点は、当ホームページ・書籍・雑誌・講演においてのみ実現します。
  3. 一度、接点をお持ちいただいたお客様には、定期的にメール・FAX・メルマガ等で接点を維持させていただくことがあります。
  4. お客様との接点において、当方が知り得たお客様の個人情報及び会社情報は、厳重に管理させていただきます。
  5. 当方との接点で、お客様が知り得る当方のノウハウは、知的所有権に属するものです。当方の承認なしにお客様が利益を得かつ当方が不利益を被らないように注意くださいますようお願いいたします。
 ※ノウハウの使用を許諾した組織・団体は、リンクページに表示してあります。
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